コスメ・お取り寄せ大好き☆色々レビュー

色々な体験をレビューしていきます☆

便通改善サプリ

便通改善におすすめ

#乳酸菌革命プレミアム
「腸内環境を良好にし便通を改善する」乳酸菌革命プレミアム
100万袋突破のロングセラー商品 「乳酸菌革命」がパワーアップした商品です☺️

このサプリ2粒でヨーグルト10個分の乳酸菌を配合❣️
毎日ヨーグルト10個分飲み続けることは大変だけど、
このサプリなら2粒で補えるので効率よくコスパも最強🧡

わたしも便通が悪くて
週に数回程度・・・・・

溜まるとお腹もぽっこりしちゃうし
体も重い・・・
なんとか改善したいなーと思っていました!

サプリなら生活を変えずに始められるのがいいですよね。

1日に2粒、朝起きたら飲んでいました。

継続して2週間ほどですが、
私に合うようで、便通もかなり良い感じになりました😭
トイレの後のニオイが気にならなくなったのも助かります❣️
やっぱ毎日スッキリしていると
体も軽やかだし、気分も上がりますね☺️

乳酸菌生産物質(短鎖脂肪酸)とは乳酸菌が体内で生成する成分のことでカラダに様々な良い働きをしてくれると言われているそうで
「乳酸菌革命プレミアム」は貴重な成分、乳酸菌生産物質が直接とれるんですよー✨

1粒当たり約1.16kcalなので
ダイエット中の方も安心✨

皆さんも是非チェックしてみてくださいね🧡
「腸内環境を良好にし便通を改善する」乳酸菌革命プレミアム


#便通改善 #便通 #便秘解消 #便秘解消法