コスメ・お取り寄せ大好き☆色々レビュー

色々な体験をレビューしていきます☆

高級美顔器

よくアットコスメやインスタで見かけていた、高級美顔器💓


🌹 Miss Arrivo THE WRAITH


とうとう私もお試しできました〜✨

想像以上にコンパクトで軽めで持ちやすい♪

モードは3つあって

①イオンクリーンモード
イオンの作用で舌い角質を除去

②EMSモード
表情筋エクササイズで上向き肌

③M/Uモード
導入する・働きかける・温める
3つの作用が高めあう美しさ

毎日のお手入れがエステサロン級になってしまう簡単ケア♪

少し電気?のようなものを感じるけど全く痛くなくて、気持ちいい💓

イオンクリーンモードをやってみたらコットンに汚れが付いててショック😭
こんなに汚かったんだ・・・・

EMSモードは一回やっただけで
効果を感じた!
継続してリフトアップしていきたい💓

普段のお手入れにプラスするだけで
お肌へのケアがスペシャルになっちゃうので
美顔器めっちゃおすすめ!

 

#pr #アーティスティック #MissArrivoTHEWRAITH
#artisticandco #アーティスティックアンドシーオー #美顔器 #美容家電 #ホームエステ #フェイシャルエステ #missarrivo #arrivo #thewraith #アリーヴォ #レイス #スキンケア #美肌ケア #小顔エステ #美肌エス