コスメ・お取り寄せ大好き☆色々レビュー

色々な体験をレビューしていきます☆

お米のサブスク

精米したてのお米が好きな時に食べられる

九州ライスストレージ

このサービス面白いよー❣️

九州ライスストレージの厳選米を 30kg,60kg単位でご購入すると 複数の厳選米から配送の度に お好きな銘柄と精米キロ数が選べる新サービス☺️

ご購入から無期限で保管してくれるので場所も取らない!

精米もしてくれる!

送料を含んでいるので少量での発送がおすすめで、 1ヶ月あたりに食べきる分だけの量を取り寄せると 最後までおいしく食べられちゃう♪

お届け先が自宅以外も可能で自分の米を贈り物にすることもできるので 友人や親族にプレゼントできちゃうのもポイント🌟

今回食べたのは 熊本県阿蘇産白川水源こしひかり 美味しすぎた〜💓 子供たちも米爆食い❗️(いつもは残す) お米が美味しいって素晴らしい✨

色々なお米の種類を食べて自分の好きなお米探したいっ!

[uploading:67C5E6ED-CCA4-4352-98FD-9CC29E49EEFD/L0/001]