コスメ・お取り寄せ大好き☆色々レビュー

色々な体験をレビューしていきます☆

はっぴーすまいる。

┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈ はっぴーすまいる。

﹉﹉﹉﹉﹉﹉﹉﹉﹉﹉﹉﹉﹉﹉

前橋の国道50号沿いにある洋食屋さん

𐩢𐩺黄金のカルボナーラ 新鮮な黄金の卵を使ったカルボナーラ 今回+400円でパスタの量2倍にしました✌️ 濃厚で美味しくて子供たちもパクパク食べてくれました𓎤𓅮 ⸒⸒

𐩢𐩺スライスステーキ丼

柔らかいお肉に和風おろしダレ❤️ さっぱりと食べれる! 美味しすぎる☺️

子供たちを連れて行ったのですが キッズスペースが結構充実していて 夢中になっておもちゃで遊んでいてくれました☺️

子供が好きなおもちゃが沢山🌟

食後も遊んでもらって、その間に大人たちは ご飯をゆっくり食べれました♪

前橋でキッズスペースがあるご飯屋さん なかなかないので助かります♡

ママ友とランチ会するのに良さそうー♪

ご飯の他にもこのお店では、 スマホの窓口(料金見直しの相談など何でも!)や、 分身ロボットのオリヒメを活用した取り組みも行っているので

気になる方! 是非行ってみて下さいね🌟

﹉﹉﹉﹉﹉﹉﹉﹉﹉﹉﹉﹉﹉﹉﹉ 📍 群馬県前橋市二之宮町1386-1はっぴーすまいる 🕛 11:00〜21:00 🌱 なし(お店のInstagramチェック!) 👜 テイクアウトあり 🏷 @happysmile88002525 ┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈

群馬グルメ巡り #高崎ランチ巡り #高崎テイクアウト #高崎市ランチ #高崎グルメスポット #群馬手土産

群馬グルメ #高崎カフェ #群馬テイクアウト