コスメ・お取り寄せ大好き☆色々レビュー

色々な体験をレビューしていきます☆

野菜洗浄kararan

気になっていた 野菜や果物の洗浄をする

kararan

最近は生野菜を食べれるようになった長男くん。

なかでもきゅうりが大好きで 軽く洗ってそのまま出してたけど〜

農薬や雑菌、大丈夫?

農作物に残っている農薬「残留農薬」は、安全な食材を提供したい母親たちにとって、 とっっっても気になるものですよね😭

そこでkararan🫵 Kararan1本で約60個分の卵の殻を使用されているそうです!

アルカリ性の為、イオン作用で農薬・化学肥料・ワックス・防腐剤など酸性の汚れを落としてくれるそうです!

そして食中毒の原因となる菌を99.99%除菌できるそうです!

使い方は kararanを1リットルの水に 1プッシュして3分つけおきするだけでかなり簡単。 なにより、なにこの色ーーー! びっくりです😭

赤ちゃんもいるし、これからは小まめに洗浄していこうと思います・・ ちなみにですが、

卵の殻以外のものを一切添加しておらず 1000℃以上の高温で処理している為、卵アレルギーの心配はないそうです🎶 なので赤ちゃんの食材から使えそうですね。

Kararanは河川へ悪影響を及ぼすことがないことが試験結果で証明されていますので、安心して排水できるのも使いやすいですね☺️ 野菜・果物洗浄剤 Kararan | 卵から生まれる、未来への思いやり"kararan ”

妊婦さん、赤ちゃんや子供のいる方へ特にオススメですよー!

是非チェックしてみてくださいね!

野菜・果物洗浄剤 Kararan | 卵から生まれる、未来への思いやり"kararan ” た[uploading:3EA79CFB-6451-4D60-8D33-42A570E78726/L0/001]