コスメ・お取り寄せ大好き☆色々レビュー

色々な体験をレビューしていきます☆

WANOMI お米を使ったヘアケア

WANOMI とろとろヘアマスク

使ってみました❤️

お米を使ったヘアケアなんて初めてです🌾 でも毎日食べてるものだから身近でいいですよね🍙

パッケージが木の蓋でおしゃれで素敵♪ お風呂においてもおしゃれです。 なめらかなとろとろテクスチャ。 なので髪に馴染みやすいです✨

爽やかな花々の香りが良い香り♪💐 洗い上がりはしっとりで、ダメージヘアの私にとってはまとまりが出てとてもいい感じです。

モニター #WANOMI #わのみ #お米のヘアケア #艶髪 #ヘアケア @wanomi_byhairrecipe