コスメ・お取り寄せ大好き☆色々レビュー

色々な体験をレビューしていきます☆

トリコレで毛先までちゅるん髪

美容大国韓国発のトリートメント

 

温感生トリートメント

Tricore(トリコレ)お気に入りです❤️

【公式】Tricore(トリコレ)温感生トリートメント

f:id:meitaro2020:20210722170307j:image

 

雑誌でも取り上げられている

いま話題のヘアケア商品です!

f:id:meitaro2020:20210722170318j:image

色々なトリートメントやヘアケア剤を使ってきましたが、髪の毛がすぐぷるぷるになるので効果の実感が早いです🥺❤️

 

液体なのに水にふれると、とろとろのクリームに変身します✨

f:id:meitaro2020:20210722170326j:image

新感覚のヘッドスパ❤️気持ちいいですよ〜

 

この出来立てクリームがうるつや髪を作ります✨

 

使い方は簡単!
直接髪に付けて、そのまま10秒間頭皮マッサージ❤️

 

 


しっかりと洗い流します!
毛穴が温まってきて、すっごい気持ちいいです!
柑橘系の香りも良くて、素敵なリラックスタイムになりました✨洗い上がりも良い匂い☺️

 

夏になり、髪の毛がいつでもパサつくようになり、艶のない髪の毛は老けて見えるようになりました・・・・

f:id:meitaro2020:20210722170335j:image

毎日トリコレを使用を続けましたが、日に日に傷んだ髪の毛がまとまりがでてきて、艶がでてきました✨

 

 

髪が艶々なだけで、印象って違いますよね!

 

子供とお風呂に入るのでヘアケアにはにあまり時間をかけられませんでしたが、すぐ終わるので有り難い!!!!

f:id:meitaro2020:20210722170345j:image


これからの季節、日焼けでパサつく髪の毛におすすめです!

 

 

髪質が凄くて広がりやすかった髪の毛がだいぶ落ち着きました✌️

 

髪にお悩みの
皆さんも新感覚ヘッドスパ是非お試しください✨

 Tricore(トリコレ)温感生トリートメント