コスメ・お取り寄せ大好き☆色々レビュー

色々な体験をレビューしていきます☆

お風呂の排水溝

お風呂の排水溝❗️ すぐ髪の毛が詰まって溢れて 不衛生になるのがほんとストレス😭

そんな我が家

HUBATHヘアーキャッチャー

使い始めたよ〜⭐️

穴の大きめな特殊なフレーム構造にネットをかぶせるという独自のシステムによって 圧倒的な排水性能を実現❗️

排水口掃除の「回数」が 減るんです🥺❗️❗️

前までは溢れることが多いので週に1〜2回排水溝の掃除をしていましたが、 こちらに変えてから全然溢れないので月に1〜2回程度❗️

さらに、純銀のチカラを発揮する素材、『ミューファン』が配合されていて純銀の抗菌作用で安心安全🎶

ほぼ全てのシステムバスに対応してるのも嬉しいです☺️

お風呂の排水溝、水が溢れて蓋の裏も汚れがついたりして 色々ストレスだったけど ストレスフリーになったので ほんとこれ正解(T . T)

世の中の掃除している皆さん みんなこれ使ってほしい〜🥺

是非チェックしてみてね!

PR @sinkatec

hubath #シンカテック #アイデアグッズ #お風呂 #お風呂掃除 #排水口 #時短家事 #名もなき家事