コスメ・お取り寄せ大好き☆色々レビュー

色々な体験をレビューしていきます☆

リンレイ で お風呂掃除

我が家のお風呂掃除はコレ‼️

リンレイ

ウルトラハードクリーナー カビ用 & ウルトラハードクリーナー バス用防カビプラス

この二つあればOK🙆‍♀️

※カビ画像あるので苦手な方お気をつけて!

カビ用のジェルは、 かなり固めのジェルで 全然液だれしない!!

気になってた、ピンクカビと黒カビに付けて 30分放置しました。

その後シャワーで流すとカビ消えてピカピカ!!!!

触らないでもカビが取れるなんて感動🥺✨

ちなみに

特徴1:防カビ効果 1ヶ月

特徴2:日常生活で厄介な50種以上のカビを除去

特徴3:垂れにくく流しやすい超密着ジェル

こんな特徴があります。

バス用防カビプラスは 「30秒接触で4週間」と防カビ期間も延長し、 気になるウイルスも当然の如く99.9%除去できる上、 浴そうはかけてシャワーで流すだけで洗浄完了♪

簡単に除菌や洗浄、カビ対策ができて本当ありがたい🥺

4週間もキープできるのもすごすぎる!😳

カビほんと嫌なので ウルトラハードクリーナーでピカピカな浴室キープできるよう 頑張ります☺️

掃除 #掃除グッズ #スボラ掃除 #ラク家事 #掃除好きな人と繋がりたい #丁寧な暮らし #お風呂掃除 #水垢 #カビ #防カビ #リンレイ #ウルトラハードクリーナー #monipla #rinrei_fan

掃除記録 #毎日こそうじ同盟 #小掃除 #掃除 #一日一掃除 #風呂掃除