コスメ・お取り寄せ大好き☆色々レビュー

色々な体験をレビューしていきます☆

結婚式準備!引き出物

新しいタイプの引き出物💓 大きな紙バックの時代はもう古い?! なんとコンパクトで可愛いバッグと引き出物がセットなんです❣️

カラーリングも豊富で式のイメージに合わせて統一感UP⭐️

カタログギフトは最大577点から予算に合わせて好きなものを選択可能❣️

このカタログギフトで記念品と引菓子を一点ずつ選べちゃうので、 当日の荷物が本当に少なくてすむんです🥺✨

でかい紙バッグを持ち歩いての移動ってすごく大変ですよね😂

これ、ほんとーに楽ちん♪ なんで今までこのタイプじゃなかったんだろう⁉️って思うくらい!

バッグは可愛いので普段使いにも抜群💓

ショルダーで使っても可愛い♡ 毎日使ってます😊 これから結婚式を検討されている方におすすめです! きっとゲストさんに喜ばれますよ💓 是非チェックしてみてくださいね✨

@cchannel_lemonsquare @mypre_wedding

lemonsquare🍋 #引き出物 #バッグ #カタログギフト #プレ花嫁 #結婚

結婚式準備 #結婚式プチギフト #結婚式引き出物 #結婚式レポ #結婚式アイデア #結婚式準備レポ #結婚式準備記録 #結婚式準備プレ花嫁 #結婚式準備中 #結婚式お呼ばれ #結婚式演出 #結婚式場