コスメ・お取り寄せ大好き☆色々レビュー

色々な体験をレビューしていきます☆

アレンジレシピ

オマール海老のスープ を使った

⭐️オマール海老のパスタ 

濃厚なオマール海老のスープを使ったアレンジパスタレシピです。いつものパスタソースとは違った濃厚な味わいが楽しめます✨ 簡単なのに贅沢な一品❤️

濃厚なエビの味があるので エビ無しでも本格的な海老パスタ😂

作り方もすごく簡単なのに レストラン並みのお味になって かなり便利😳 

とにかく濃厚で美味しいーーー!

おもてなしにもピッタリだと思ったよ♡

そんなレシピをご紹介!

材料(2人分) オマール海老のスープ 生クリーム・・・・・50 cc スパゲッティーニ・・160 g 塩・・・・・小さじ1/2 オリーブ油・・・適量 パルミジャーノチ-ズ・・・・・・・・・・適量 黒こしょう・・・・適量

作り方 ①フライパンにオマール海老のスープ、生クリームを入れて中火にかける。混ぜながらひと煮立ちさせ、火を止める。塩を加えて混ぜる。 ②鍋にオリーブ油適量を入れた湯(分量外)を沸かし、スパゲッティーニを袋の表示より1分短くゆでる。 ゆで上がったらしっかりと湯を切り、①に加える。

③ しっかりと和えて器に盛る。

オリーブ油を回しかけ、パルミジャーノチーズを削って黒こしょうを振る。

ぜひ真似してみてね🙌

ambassador #ゆるごちごはん #マリンフーズ #ごろっとサーモン丼 #オマール海老のスープ #おうちでおさかな

[uploading:63107CB9-9E9B-4BED-B0DF-92F894B99E29/L0/001]