コスメ・お取り寄せ大好き☆色々レビュー

色々な体験をレビューしていきます☆

めんたいチューブ

\いつもの料理にちょい足し!/

やまやの 「めんたいチューブ梅昆布めんたい」

家族でめんたいこ大好きなんだけど、 めんたいこってお値段するし あんまり頻繁には買えない・・・・

そんな人にもオススメ! この、さっと絞るだけお手軽チューブタイプ❗️ 明太子の皮を外してバラコに! 絞るだけで、いろんな料理に手軽に使える便利な明太子🥺❤️

例えばマカロニサラダにちょい足しすれば めんたいマカロニサラダになる♡

今回作ったマカロニサラダは 普段の作り方と同じ、マヨネーズ味付けに加えて、めんたいチューブをちょこっと足してみたよ✨ 子供も喜んで食べてくれたし、 旦那さん大絶賛だった🥰

他にも、ポテトサラダに入れれば、めんたいポテトサラダになる♡😂

他にもパスタやうどん、フランスパンやトーストなどなど 何にでも使えちゃう万能調味料❣️

めんたい味が食べたい時に、サッと使えるので すごく便利だしコスパ良い🥺❤️ お値段もお手頃価格で助かる・・・❣️

このチューブがあるおかげで 明太子をいちいち買いに行かないで、好きな分だけサッと使えちゃうから 本当に便利・・・!

おすすめなので是非お近くのスーパーでゲットしてみてね☺️