コスメ・お取り寄せ大好き☆色々レビュー

色々な体験をレビューしていきます☆

偏食息子にnaconaパウダー

一歳半の息子の偏食っぷりが酷くて、毎日ご飯を作るのが大変❗️

一生懸命作っても野菜嫌いで
全然食べてくれなかったりして
背も低いので栄養が気になります😢

 

そこで
naconaパウダー を使い始めました🌟

f:id:meitaro2020:20210712110310j:image

ちょい足し野菜 naconaパウダー 選べる2箱セット サッと使える野菜パウダー

野菜のパウダーで、私が使っているのは息子が中でも食べてくれない緑の野菜、小松菜とほうれん草❗️

f:id:meitaro2020:20210712110329j:image
f:id:meitaro2020:20210712110326j:image

一袋に2g入っていて
個包装で持運びにも便利!
使いやすいです☺️

f:id:meitaro2020:20210712110338j:image

ヨーグルトに混ぜてみたり
牛乳に入れてみたり
おじやに入れてみたり・・・・

f:id:meitaro2020:20210712110348j:image

 

すこーーしだけ野菜の香りはしますが、息子は気づかずパクパク食べてくれます🌟

ブレンダー持ってるけど、
小松菜とかほうれん草の葉物系ってすごく面倒なんですよね・・・
台所がえらいことになるし
沢山ペーストにしてもできあがりの量って凄く少ない・・💦

それがパウダーになって
サッと使えるのはほんと時短になるし簡単で有難い・・・

国産野菜100%で無添加の野菜パウダーで、水分を乾燥した濃縮パウダーなのでしっかりと栄養を摂取できます✨

f:id:meitaro2020:20210712110417j:image

うちでは離乳食完了期のごはんとして使ってみたけど、離乳食初期から簡単に使えそうで、すごく便利だと思います♪

 

f:id:meitaro2020:20210712110400j:image

他にもにんじんやとうもろこし、カボチャ、ブロッコリーもあるので色々な野菜をパウダーで摂れたら嬉しいなと思います☺️

f:id:meitaro2020:20210712110456j:image

離乳食作りに悩んでいる方から
野菜嫌いな子供から大人の方まで使えます✨
ぜひぜひお試し下さい♪

ちょい足し野菜 naconaパウダー 選べる2箱セット サッと使える野菜パウダー

 

レビュー体験気になる方は

こちらもどうぞ☺️

めいたろさんのレビュー投稿一覧|【商品モニター募集中】みんなの声をあつめて発信!コエタス