コスメ・お取り寄せ大好き☆色々レビュー

色々な体験をレビューしていきます☆

歯磨き粉

歯磨き粉って昔はこだわってなかったけど、 大人になってから、なんとなくだけど、なるべく良さそうなやつを買うようにしてた😂

最近おすすめなのがこちら

DEOGLA Ora Tech(デオグラオーラテック)

創業200年ガラスメーカーが開発した、口臭ケア歯磨き粉なんだって♡

日常的に人が不快に感じる口臭の原因のひとつが、揮発性の臭い物質(メチルメルカプタンなど)の発生です。

デオグラオーラテックでブラッシングすることで、原因を除去。口臭を防いでスッキリした爽やかさが長く続きます。 食べカスや歯垢など

独自処方「DEOGLA※」配合で こんな効能があるよ↓♡

・口臭を防ぐ ・口中を浄化する ・ムシ歯を防ぐ ・歯を白くする ・歯垢を除去する ・歯のやにをとる ・歯石の沈着を防ぐ ※清掃剤 ホウケイ酸(Al/Ca/銅/Na)

ブルーの色の歯磨き粉で、 味はどうかなーって思ったけど さわやかなガムのようなお味でクセもなく続けやすい🎶

しっかり磨けてる感じがあって おすすめだよ☺️

わたしはマツモトキヨシで買ったよ✨

宣伝 #DEOGLA #デオグラ #デオグラオーラテック 

オーラルケア #口臭ケア #ドラコス #おすすめ商品 #歯磨き粉

歯磨き #歯の健康 #口内ケア #お口ケア #口臭予防 #口臭対策 #口腔ケア