コスメ・お取り寄せ大好き☆色々レビュー

色々な体験をレビューしていきます☆

巨人ファンの我が家とホームボタンシール

巨人のホームボタンシールが届きました☆

一家でジャイアンツファンの我が家☺️


こちらのGのホームボタンシールをジャイアンツが昔から大好きな旦那さんの携帯に付けてあげようと思いましたが、残念ながら旦那さんの携帯はiPhoneXでホームボタンがありません。

私の携帯に付けることになりました。


私が見せびらかすと「いいなー!!!!」と凄く羨ましがっていました。笑  

 

f:id:meitaro2020:20200727171822j:image

f:id:meitaro2020:20200727171942j:image

 

ホームボタンシールを付けるのは難しい事なく、剥がして、ペタッで終わりました😂❤️

凄く簡単でした☺️
指紋認証をよく使うので、使えなくなるか心配でしたが問題なく使えています✨

 

f:id:meitaro2020:20200727171833j:image

付けてみた携帯な感じ、

カッコイイ!!

 

シンプルだけど凄く良くなりました😂

f:id:meitaro2020:20200727171849j:image
ホームボタンシール今まで付けていませんでしたが、衝撃や汚れに強いので絶対あったほうがいいです😭
わたしはよく携帯を落っことすので、ホームボタンシールは必須です😭
それと自分の趣味を携帯ケースなどにはやりにくい時、ホームボタンシールならさりげなくて良い❤️

わたしも、巨人の携帯ケースはしないけど(シンプルなやつがすきなので☺️)

ホームボタンに好きなものを取り入れられたので、満足ですっ!!

かなり気に入っています🥰

f:id:meitaro2020:20200727171903j:image
巨人の他にも球団のシールがあるので野球好きな方オススメ❤️
カープが特にかわいい♡

f:id:meitaro2020:20200727171731p:image
こちらで買えます💁‍♀️

商品 | ページ2 | JPオンラインストア

是非皆さんもお試しください!