コスメ・お取り寄せ大好き☆色々レビュー

色々な体験をレビューしていきます☆

プレミアム青汁ゼリーと健康生活

毎日野菜を食べるように意識しているけど、食べるにも限界があったり、最近雨の影響で野菜の高騰化で家計が厳しかったりします😭

レタスのサラダは時々食べて、あとは肉野菜炒めの野菜くらいしか食べていないです。

しかもそうめんやうどんの日は、野菜0の日もあります💦


青汁ってどうなのかな?って思っていました。青汁って毎日飲んでいる人といない人じゃ健康が違う気がします!

母乳をあげているので、母乳の栄養も気になります💧私が栄養を摂らないと、赤ちゃんにも良い栄養がいきません💦


それと、もう30歳を過ぎたので、健康な食生活をしていかなくては・・!と思っていました。

 


今回試したのはプレミアム青汁ゼリー!

f:id:meitaro2020:20200730093945j:image

f:id:meitaro2020:20200730094004j:image
おやつ感覚で食べれて、沢山の栄養が入ってて、調理の必要が無く手軽なのが有り難い❣️
青汁ってマズイ!ってイメージがありましたが、こちらのゼリーはピーチ味🍑
見た目は緑色ですが甘くてデザートみたい☺️
とっても美味しいです〜!

f:id:meitaro2020:20200730094135j:image

ちゅるんと食べれました!

f:id:meitaro2020:20200730094145j:image
これなら野菜嫌いなお子様もパクパク食べれると思います!

f:id:meitaro2020:20200730094200j:image
野菜不足な方、青汁をドリンクで飲むのはちょっと大変・・と言う方にとてもオススメします!

こんなに成分があるんですよ😳

f:id:meitaro2020:20200730094340j:image

一本でこんなにとれるなんて凄い〜!!!!
いつまでも健康な体でいるために健康的な食生活していきましょう☺️

是非お試しください❣️

【楽天市場】プレミアム青汁ゼリー エクストラ ピーチ味 食べる青汁 健康食品 デザート:本気のうち色