コスメ・お取り寄せ大好き☆色々レビュー

色々な体験をレビューしていきます☆

匠乃手心、父と一緒に使ってみました😎

ハウスクリーニングで働いている父の手は、冬場になるとひどくカサカサで、夏でもよく荒れています。

水を扱う仕事のせいなのでしょうか、手荒れがかわいそうになります。

今回そんな父に、こちらのハンドクリーム、匠乃手心を使ってもらいました🙌

f:id:meitaro2020:20200803165000j:image

f:id:meitaro2020:20200803165020j:image

ハンドクリームを塗る習慣が無かったようですが毎日付けてもらいました。

ベタつくのが嫌で付けていなかったそうですが、こちらのクリームは全然ベタつかず、塗った後も少ししっとりする程度で、付けている感じがありません!

頑固な父も「ベタつかないから付けても良い。」

と付け続けてくれました。良かったです笑

1週間たって、どうなったか聞いてみると「カサカサで白かった手が治ってきた。」と言ってくれました!

顔には出ていませんが、喜んでいるようでした!(笑)

 

わたしも一緒に付けていたのですが、見違えるほどすべすべに!

f:id:meitaro2020:20200803165034j:image

f:id:meitaro2020:20200803165043j:image

水分のない乾燥した手でしたが、1週間使い続けたらしっとりした手になりました❤️

これでビニールを使うときに手を濡らさなくて済みます。

f:id:meitaro2020:20200803165100j:image

あまりハンドクリームは効果を感じなかったりしていましたが、こちらの匠乃手心は効果を実感することができました・・🥺嬉しいです!

 

職人さん専用で作られているから、職人さんのお父さん、旦那さんが貰ったら嬉しいと思います。

父の日、敬老の日のプレゼントに一推しです。是非お試し下さい♡

匠乃手心〈ハンドクリーム〉 60g(化粧品) | 公式 モリタオンラインショップ 森田薬品工業株式会社