コスメ・お取り寄せ大好き☆色々レビュー

色々な体験をレビューしていきます☆

スキンローションII で弾力肌

Dr.BAELTZさんのスキンローションⅡお試ししました☺️

f:id:meitaro2020:20200730112544j:image

f:id:meitaro2020:20200730112548j:image
新商品みたいです!期待大ですね❤️
環境ストレスや年齢にゆらがない、現代型敏感肌に対応しているそうです✨
肌も、時代に沿って変わっていっていると思います。生活習慣や環境汚染など、昔には無かった肌ストレスはあると思います。
現代の肌ストレスに対応している化粧水というのは有り難いですね😳❤️

IIは、なめらかで、まろやかなとろみのある使用感。しっとり、もっちり肌に整えるタイプだそうです。
前はサッパリしている化粧水を使用していましたが、30歳を過ぎたので、しっとりハリの出る化粧水に変えたいな。と思っていました!

20代の頃からずっと同じ化粧水を使っていたのでそろそら年齢に合った物を使いたいです💦
スキンローションを使ってみると、少しとろみのついた液体で、とろとろしています。

f:id:meitaro2020:20200730112605j:image

f:id:meitaro2020:20200730112611j:image
お肌に付けると、念願通り、しっとりしていて、弾力のある肌になりました!
3週間ほど使用していますが、まずすぐできていた吹き出物が出来にくくなりました!
それと肌にハリが出てきた気がします。
目の下のくすみも薄くなってきました✨
全体的に透明感のある肌になったと思います❤️


私には合っているようで、とても効果抜群でした!リピートしたいと思います☺️
これからも使用していって美肌になれるよう頑張ります!❣️

f:id:meitaro2020:20200730112621j:image

 

皆さんも是非お試しください❣️

【予告】新・スキンローション発売 │ドクターベルツ公式サイト