コスメ・お取り寄せ大好き☆色々レビュー

色々な体験をレビューしていきます☆

シンデレラアップでバストアップ♡

f:id:meitaro2020:20200818231459j:image

子供を産んで、年齢を重ねるごとにハリのなくなってきたバスト。
もともと小さい方ですが、貧相なものになりました😭重力に負けております😭

バストって意外に年齢でますよね💧💧

 

 

そんな時、あの有名なシンデレラアップを試しました!!
嬉しいです🙏😆
ずっと試したいと思ってました💓

f:id:meitaro2020:20200818231439j:image


1日2粒です。

f:id:meitaro2020:20200818231516j:image

毎晩寝る前にバストマッサージ(バストのリンパをマッサージ)をするのとシンデレラアップを飲んでいました🌝なるべく大目にお水も飲みました🌟

f:id:meitaro2020:20200818231448j:image


まず1週間目、そこまで変化はありません・・・
2週間目、すこしハリを感じてきました。
3週間目、ハリが出てきました。くの字のおっぱいから山の形を取り戻しつつあります!
4週間目、ハリは継続していて、形が少し綺麗になったと感じます。ペタっとしたおっぱいでしたが、上を向いたふっくらとした形に近づきました😊

 

まだ始めて1ヶ月ですが、効果が早いです〜🥺❤️
ありがたい〜♡シンデレラアップ様々です🙏
これは続けていきたいですね☺️
この調子でワンカップUPできたら嬉しいです😆

旦那さんも気付いてくれたら嬉しい!!笑


そうしたら今まで着れなかった、少しぴったり目の洋服にもチャレンジしたいと思います😎♡

ぴったりしたニットの洋服って女の子らしくて可愛いですよね♡

f:id:meitaro2020:20200818231529j:image
バストにお悩みがある方おすすめです❤️

是非お試しください(^ ^)♡

シンデレラアップ