コスメ・お取り寄せ大好き☆色々レビュー

色々な体験をレビューしていきます☆

玄米麹スムージーで置き換えダイエット♡

最近、朝食はスムージーに置き換えてますっ♡


管理栄養士女性のきれいを叶えるために
考案した玄米麹スムージー❤️

f:id:meitaro2020:20200821075119j:image

🌟栄養の宝庫「玄米麹」
🌟腸内環境を整える「雑穀」
🌟体温や代謝を上げる「黒糖」
🌟女性力を高めるイソフラボン「きな粉」
🌟ダイエットをサポートする「おから」

 

選りすぐりの和の素材+106種類の野菜・果物の発酵エキスが美と健康を強力サポート!
置き換えダイエットに最適です🥺
それだけではなくて、
女性に不足しがちな鉄分を1杯に1日の70.9%、
美肌を作るビタミンB群とビタミンCを配合されています😆

ダイエットと美肌に良いなんて
最高ですよね🥺❤️

 

飲み方は簡単🌟

付属のスプーンでシェイカーに2杯分を入れます。
豆乳や牛乳を150cc注ぎます。
フタをしっかり閉め10秒ほどシェイクし出来上がり♡

きなこ系って溶けにくくてダマになるイメージだったんですけど、シェイカーのおかげ?ダマにならず溶けて飲みやすかったです〜!

f:id:meitaro2020:20200821075144j:image

f:id:meitaro2020:20200821075152j:image

味がとにかく美味しくて飲みやすい🙆‍♀️

黒蜜きなこ味だそうです〜❣️
きなこ大丈夫な人ならめちゃくちゃ飲みやすいです😆
黒糖のおかげでクセがなくて美味しいのかな?♡

f:id:meitaro2020:20200821075207j:image

腹持ちもすごく良かったです🥺

朝の9時頃のみましたが、13時頃まで腹の虫は鳴きませんでした✨
ダイエット中の方是非お試し下さい🥰

玄米麹でカラダすっきり美と栄養を!管理栄養士が作った栄養満点の玄米麹スムージー

f:id:meitaro2020:20200821075216j:image