コスメ・お取り寄せ大好き☆色々レビュー

色々な体験をレビューしていきます☆

もち麦で食物繊維習慣

皆さんこんにちは!

最近はクラップダンスに挑戦したり、色んなダイエットに手を出してます/(^o^)\

 

今回は、

はくばくさんの、もち麦で食物繊維習慣 お試ししました!

f:id:meitaro2020:20200609212417j:image

きなこ味の粉末を、大さじ二杯を牛乳や豆乳に溶かして飲みます。
コップ一杯で、天然由来の食物繊維が6.6g摂取できるそうです🥺❤️

まず、バナナ豆乳に溶かして飲んでみました☆
豆乳もきなこも好きなので、美味しいっっ🥰
好きな味です!

f:id:meitaro2020:20200609212505j:image

f:id:meitaro2020:20200609212531j:image

f:id:meitaro2020:20200609212607j:image
2日目はノーマルの豆乳に溶かして飲んでみました☆
きな粉の味がよく出てて美味しいです☺️

甘すぎずサッパリしてて飲みやすいです!

 

 

何日か飲んでみての感想ですが・・・・

こちらの商品、腹持ちがとっても良いです🥺
普段は朝からご飯食べたり、お菓子食べたり、一日中何か食べているのですが、
朝一杯飲んだだけで、夕方までお腹が空きませんでした🥺


食物繊維のおかげで便通も良いですし、

肌の調子も良くなってきました☺️

1日の総カロリーも抑えられているので、

こちらの商品でのダイエット、私に向いてそうです💓

f:id:meitaro2020:20200609212636j:image

きなこ味なので、ヨーグルトやバニラアイスにも合いますね(*⁰▿⁰*)❤️
色々な食べ方ができるのも飽きなくて良いです✨

何をするにも毎日の習慣になることが大事ですね☺️

これから毎朝の朝ご飯をこちらのもち麦に置き換えようと思いますっ🤗
健康にダイエットできるので、
とってもおすすめです💓
皆さんも是非お試し下さい!

https://shop.hakubaku.co.jp/html/page31.html?utm_source=doc&utm_medium=ap&utm_campaign=coetasu