コスメ・お取り寄せ大好き☆色々レビュー

色々な体験をレビューしていきます☆

日日是漢方『美うつくし』

日日是漢方『美うつくし』お試ししました。

f:id:meitaro2020:20200821002306j:image
サプリメントはよく飲みますが、漢方が入った物は初めてです!
美うつくしは、冬虫夏草亜鉛サプリメントで、1日に必要な量の亜鉛マンガン、クロムを配合しているそうです☺️
亜鉛は美のミネラルとも言われ、マンガン、クロムと共に、体には必要不可欠なミネラルです❗️
冬虫夏草と連結することで働きを促進させる工夫がされているそうです❤️
スタミナ不足やエイジングケア、美容や健康が気になる方、筋トレをしている方などにおススメです❤️


出産をしてから、スタミナ不足と老化のダブルパンチなので、私に向いているサプリメントです🥺
全て国内で製造され、化学成分無添加、原材料自然由来なので安心安全です😆

f:id:meitaro2020:20200821002330j:image

粒は顆粒でちょっとだけ香りと味がありました☺️

手のひらに少し出してみました🌟

こんな感じです!

f:id:meitaro2020:20200821002231j:image

漢方って聞くと飲みにくいイメージがありますよね💦

私の場合、こちらのサプリメントは問題なく飲めました☺️

f:id:meitaro2020:20200821002343j:image

1週間お試ししましたが、肌のハリが良くなった気がします。それと疲れにくくなりました!!

たぶん、もっと続けると更に効果が期待できそうですっ✨
すごく良いサプリメントだったのでリピートしたいです😆
皆さんも是非お試しください!

株式会社SOA FOODS[公式] | 取扱商品 | 日々是漢方「美」

f:id:meitaro2020:20200821002419j:image