コスメ・お取り寄せ大好き☆色々レビュー

色々な体験をレビューしていきます☆

レモナスは万能抗菌剤

最近お出かけには

無農薬天然抗菌剤 レモナス

を持ち歩いています♡

f:id:meitaro2020:20200829204423j:image

レモナスはレモンの葉など無農薬植物のみを原料にした、天然除菌液です♡

香りも良い香り😊🍋

手指消毒として、手にスプレーして使っています。

f:id:meitaro2020:20200829204429j:image

買い物をする時カートにスプレーしたり、レジでお会計した後にスプレーしたり、家に入る前にスプレーしたり、たくさん使う場面があります😆
使いやすいサイズです😆

 

我が家では子供のおもちゃにも使えるので毎日シュッシュしてます〜🌸

すぐ舐めてしまうので菌が心配でしたが

簡単に除菌できて助かります✨

f:id:meitaro2020:20200829204449j:image

 

 

また抗菌率が
白癬菌(水虫菌) 99%
カンジダ菌 97%
大腸菌 99%
黄色ブドウ球菌 97%
緑膿菌 95%
になっています❗️🙄
根気よく使い続けることで、蓄膿症や水虫が改善された例もあるそう❗️

自分は水虫は無いですが、スプレーしておけば予防になるかな?と思い少しスプレーしてみました😊

f:id:meitaro2020:20200829204624j:image


無農薬植物で作った安全な液なので、風邪のひき始めや喉の痛みがあるときに、喉に直接スプレーしたり、口内の衛生状況改善のために口内にスプレー後、すすぐという使い方も出来ます✨

 

カーテンにもやってみました😊

f:id:meitaro2020:20200829204517j:image

 

安心安全な抗菌剤なので
おすすめですよ〜❤️

 


皆さんも是非お試し下さい😆