コスメ・お取り寄せ大好き☆色々レビュー

色々な体験をレビューしていきます☆

デルマQⅡ マイルドピーリングゲル大好き

テレビや雑誌で見かける、

デルマQⅡ マイルドピーリングゲル、ハマっています❤️
今まで色々なスキンケア商品を使っていましたが
マイルドピーリングゲルが今一番お気に入りです❤️

f:id:meitaro2020:20200830013554j:image

洗顔後、さくらんぼくらいの大きさのゲルを気になるところに付けてくるくるマッサージするようになでていると、ポロポロ消しカスみたいなものが落ちてきて、角質が落ちてつるつるになる🥺❤️

f:id:meitaro2020:20200830013601j:image

f:id:meitaro2020:20200830013611j:image

↑たくさん出てる〜!!!!


よくお風呂屋さんの試供品のピーリングジェル使ったりしてたけど、それだと肌が突っ張るというか、キュッキュッ音が鳴るくらい洗われちゃってお肌に良くなさそう😅

角質を落としてくれる反面、肌への負担も大きくなってりまうのがピーリングのデメリット😭

でもマイルドピーリングゲルは洗い上がりがツルツルになる!!!!全然違う🥺

f:id:meitaro2020:20200830013621j:image

しかもお風呂で使えるのもありがたい!

少しなら濡れた状態でも問題なし🙆‍♀️

f:id:meitaro2020:20200830013637j:image

美容成分が80%も配合されていて凄く良いです!
これはスキだー!!
お値段もお手頃だしリピートしたい🥺❤️

 

 

私もそうですが肌が乾燥しやすい人や敏感肌の人は、
保湿もしっかりできるマイルドピーリングゲルが良いと思います!!

 

とってもオススメな商品なので
皆さんも是非一度お試しください✨

デルマQⅡ マイルドピーリングゲルWN|フューチャーラボ公式通販