コスメ・お取り寄せ大好き☆色々レビュー

色々な体験をレビューしていきます☆

忙しい毎日に洗顔後これ一本メルシアラムール オールインセラム

我が家の赤ちゃんが7か月になりました。
毎日お風呂に入れていますが、自分が拭いて、すぐに下着を着たらすぐに赤ちゃんを拭いて、オムツ、洋服を着せて、授乳して・・・と自分のスキンケアの時間はほぼありません。
するとしても全てのことが終わった後に、化粧水をつけて〜と、テキトーに終わらせてしまいます。
そんな中素敵なスキンケア商品に出会いました。

f:id:meitaro2020:20200829120331j:image
メルシアラムール オールインセラムです❤️

ヒト幹細胞培養液を配合したオールイン美容液です✨
ヒト幹細胞培養液のほかにもα-アルブチン・プロテオグリカン・ナールスゲン・コラーゲン・エラスチン・セラミドアルガンオイルヒアルロン酸などの美容成分が贅沢に配合されていて、お肌にじっくりとアプローチします❣️

f:id:meitaro2020:20200829120404j:image

f:id:meitaro2020:20200829120524j:image

本当に肌に必要な成分と保湿成分がたっぷりあるので、洗顔後これ一本でいいんです!!
なのでお風呂上がりに一瞬で肌に塗るだけでいいので10秒ほどで終わります!
ほんと有り難い🥺❤️
使い始めてから、乾燥しにくくなって化粧ノリも良くなりました!

f:id:meitaro2020:20200829120320j:image

私が使っていると、我が家が「僕にも貸して〜!」と言わんばかりに奪っていきます。

f:id:meitaro2020:20200829120252j:image
時間がない方、忙しいママにおすすめです😊
皆さんも是非お試し下さい✨

メルシアラムール mercialamour|株式会社リーヴオン