コスメ・お取り寄せ大好き☆色々レビュー

色々な体験をレビューしていきます☆

4週間で髪質が変わる 4reprime シャンプー&トリートメント

f:id:meitaro2020:20200919094044j:imageこちらの4reprime シャンプー&トリートメントを使ってから、髪質がぐんと良くなりました🥺

 

(写真にもありますが)
パサパサして、くせが付きやすい傷んだ髪の毛に長年悩んでいました。若い頃はつやつやしてまとまりがあったのですが、30歳を超えてから、自然と傷んできました😭

こちらの4reprime シャンプー&トリートメントは、髪の主成分であるケラチンを直接、内側に補いながらダメージを徹底補修してくれるそうです🥺❤️
しかもノンシリコン❣️

4週間で髪質が変わることからこのネーミング!

f:id:meitaro2020:20200919094056j:image

使ってみての感想ですが、
ノンシリコンのシャンプーって初めて使ったんですが、使い心地が普通の安いシャンプーと全然違います!!
泡立ちが良く、きめ細かい泡なので、しっかり洗えてる感じがします。もみこむと地肌まで泡が届いて、普段よりも洗えてる感じもします✨

f:id:meitaro2020:20200919094103j:image

トリートメントも髪に浸透しやすく、使いやすいです。

 

f:id:meitaro2020:20200919094132j:image

f:id:meitaro2020:20200919094136j:image

Before、afterの写真にある通り、

髪質と艶がかなり変わりました!🥺❤️
ずっと悩んでいたのに、こんなに簡単に変わるなんて・・!

f:id:meitaro2020:20200919094148j:image

f:id:meitaro2020:20200919094152j:image

髪が綺麗になるだけで、ぐっと若々しい印象になりますよね✨

これからも継続して続けていきたいです😊

4reprime

髪に悩みのある方、是非お試しください!!!!