コスメ・お取り寄せ大好き☆色々レビュー

色々な体験をレビューしていきます☆

脱毛ラボ メガジョウモクリームで無駄毛とサヨナラ

有名な脱毛サロン、脱毛ラボの除毛クリーム❣️

f:id:meitaro2020:20200917083430j:image

実は、妊娠前に脱毛ラボさんには数回お世話になりました🙏

素敵なサロンですよね✨
子供が出来てしまったので脱毛には通えなくなってしまったけれど、おうちで簡単に除毛クリームで脱毛しています🌟

f:id:meitaro2020:20200917083444j:image

昔から除毛クリームを使うことが多かったですが、脱毛ラボさんの除毛クリームを使ってみての感想ですが・・・

 

❤️肌に優しい!使っていて、低刺激だったり、塗ったところが潤っているのが分かります。

 

❤️ニオイも除毛クリーム独特のツンとくるニオイは少なく、全然きつくありません。バラの香りがします🌹

 

❤️何より効果が高い❗️
するすると毛が落ちていきました🌟

 

 

 

さすが、脱毛専門のお店が開発しただけのことはある除毛クリームだなぁと思いました❣️

 

足の指の毛です。放置していたので伸びきっています笑

クリームを塗りました。

10分ほど放置。

f:id:meitaro2020:20200917083451j:image

 

 

 

洗い流して少しこすっただけで、

毛穴も分からなくなるくらい、きれいに無くなりました❗️

f:id:meitaro2020:20200917083501j:image

除毛クリームって毛穴が残りそうで心配ですけど、これなら全然良いですよね🥺

 

 

 

 


大きくてたっぷり使えるのも嬉しいですね🌟

伸びが良いので使いやすいですよ✨

脱毛ラボの除毛クリーム、おすすめなので皆さんも是非お試しください🥺

脱毛ラボ通販 イーラボ公式ストア株式会社セドナエンタープライズ|ドクターシーラボグループ

 

f:id:meitaro2020:20200917084037j:image