コスメ・お取り寄せ大好き☆色々レビュー

色々な体験をレビューしていきます☆

汗臭ゼロスプレーで臭い消し

嫌な汗の臭いをシャットアウトする
汗臭ゼロ✨

f:id:meitaro2020:20201006125119j:image

すぐれものです😎

旦那さんが汗っかきで、家中のソファーやカーペットに汗がついて臭いが酷いです。

換気をしたって効果なし。
よくcmをしている消臭スプレーを使っているのですが、一瞬は臭いはなくなるけど、また少し経つと臭いがしてきてあまり効果が見れません・・・・
そんな時、こちらの汗臭ゼロをお試ししました☆

とにかく効き目が強くて効果バッチリ👍
それと効果が長持ちです!
一度使えばくさい臭いがほとんどしません!

f:id:meitaro2020:20201006125133j:image

f:id:meitaro2020:20201006125150j:image

f:id:meitaro2020:20201006125140j:image

部屋が汗の臭いで充満しても
これをシュッと吹き掛ければ
無臭になります✨
気になるカーペットやソファーやクッションに吹き掛けました✨

あとは旦那さんの枕ですね。

カバーを洗ってみたり、干してみたり

色々試してみましたが臭いがとれず。

諦めていましたが、こちらのスプレーをしたら

ほとんど臭いがしなくなりました!

洗えないものの臭いで悩んでいたので、助かります🥺

 

旦那さんのくっさい野球バックの中もスプレーしてやりました!

汗かいた服とかを入れて忘れてっぱなしにしたり・・長年の汗が染み付いた恐怖のバックでしたが・・・

無臭になりました✨

すごい!旦那さんも、臭くない!って驚いていました😊

f:id:meitaro2020:20201006125203j:image

 

一家にこれ一本あれば
安心ですね。

子供が大きくなっても、このスプレーで汗臭対策をしてあげたいと思います❣️

これからも使い続けます✨

 

皆さんもぜひお試しください♡

イリス・オンラインショップ / 嫌な汗の臭いをシャットアウト!!「汗臭ゼロ」スプレー