コスメ・お取り寄せ大好き☆色々レビュー

色々な体験をレビューしていきます☆

ソーダジェルパックでもちもち肌♡

以前もご紹介したことがある

こちらのソーダジェルパック❣️

f:id:meitaro2020:20201007074355j:image

 

またもやお試ししました🥰

このパック大好きです😘

 

こちらのパックは
しわ・たるみ・くすみ・毛穴・シミ・にきびなどなど色んな効果が期待できます🥺

以前使った時、すごくお肌がぷるぷるになったので、またやりたいと思っていました!

こちらの炭酸パックは炭酸が逃げにくく、水溶性なので、お肌に水分が付着していても問題なく、お風呂での使用も可能です😊

お風呂でパックできるのはありがたいですよね!

 

f:id:meitaro2020:20201007074403j:image

A剤B剤を混ぜるとジェルだったものがみるみるうちに泡っぽくなってきます。不思議です。

f:id:meitaro2020:20201007074541j:image
優しく顔に乗せて、気になる毛穴やシミには多めに塗って、30分ほどおきました✨

 

f:id:meitaro2020:20201007074415j:image

まず顔に乗せたら、ほんのり温かいんです🌟
パチパチとかは無いですが、柔らかくて気持ちいいです😊

洗い流したあとは、やっぱりお肌がしっとりしていてぷるぷるでした🥺❤️

人間本来の自然治癒力の力を高めてくれるそうで、とても期待できます✨

Amazon、BASEでも購入可能です!
今回はお試し用でしたが、使いやすいボトルタイプがあります。

こちらならお皿に出す必要もなく
手のひらに出して混ぜることが可能です✨

手のひらで混ぜれるタイプが楽ちんですよ😆

炭酸美容のマリープラチーヌ化粧品【公式】| ソーダジェルパック(R)

とってもオススメ商品なので
皆さんも是非お試し下さい💓

f:id:meitaro2020:20201007074427j:image