コスメ・お取り寄せ大好き☆色々レビュー

色々な体験をレビューしていきます☆

次亜塩素酸水パウダー ジアの素で空間除菌🌟

次亜塩素酸水パウダー
ジアの素
我が家で大活躍中です🌟😊

f:id:meitaro2020:20201022195204j:image

「ジアの素」を水に溶かした際にできる次亜塩素酸水は
身体に安全な消臭・除菌水です🌟
実は「次亜塩素酸」は細菌を退治する為にヒトの体内でも作られているんです。

f:id:meitaro2020:20201022195424j:image
「ジアの素」は水道水に混ぜることで、簡単に次亜塩素酸水を生成することができて、
この次亜塩素酸水は安全性と強力な除菌作用を兼ね備える除菌水なので安心して使えるんですよ🥺

f:id:meitaro2020:20201022195457j:image
消毒剤と比較して除菌力はなんと80倍!😳
次亜塩素酸水は安全で漂白剤
(次亜塩素酸ナトリウム)や アルコール消毒剤と比較しても除菌できる範囲が広いです❗️

安全なのに除菌力が強いなんて凄すぎますね。

f:id:meitaro2020:20201022195512j:image


1番魅力的なのがコスパが良い❗️❗️
「ジアの素」1包で50ppmの
濃度の次亜塩素酸水が500ml
ペットボトル4本分作れるんです🥺
一本当たり100円以下ですよ〜😂

手の除菌に使ったり、赤ちゃんのおもちゃの除菌に使ったりしています☺️

安いので、思い切って使えるのが嬉しいですね。笑

f:id:meitaro2020:20201022195449j:image
しかも、加湿器(次亜塩素酸対応の物)で使えば、空間除菌もできるんです❗️❗️
我が家には赤ちゃんがいるので、
空気から除菌できるのはとてもありがたいです🌟

f:id:meitaro2020:20201022195524j:image

f:id:meitaro2020:20201022195541j:image

 

濃度を調節すれば、除菌水から強力なカビ取りまで様々な用途でも使えるんですよ🥺

キッチンの掃除とかカビ取りとかもできるので便利です❣️

これからも重宝します💓

ジアの素 - 次亜塩素酸水生成パウダー「ジアの素」除菌・消臭剤