コスメ・お取り寄せ大好き☆色々レビュー

色々な体験をレビューしていきます☆

精育支援サプリで仲良く妊活💓

男性妊活に強い専門サプリ 精育支援サプリメント | TENGAヘルスケア

我が家では只今妊活中🌟

私は妊活サプリメントを先月から飲んでいます😌💓

 

ただ、妊活について色々ネットや本で勉強していると
妊活にあたって重要なのは生活習慣と栄養の改善💡
女性だけでなく、男性の栄養も重要なのです😎
とのことでした。

 

それなら!ってことで
前からよく見かけていた
あの有名なTENGAさんの
男性用の妊活サプリメント
飲み始めてもらいました☺️

f:id:meitaro2020:20201113104705j:image

身体のコンディションを整えるために3カ月以上の飲用がおすすめだそうです✨

f:id:meitaro2020:20201113104951j:image

お互いコンディションを抜群にして、妊活に良い影響を与えてくれると嬉しいです✨

f:id:meitaro2020:20201113104725j:image

気持ちの問題ですが、
このサプリメントを飲み始めてから
自分1人で頑張ってるんじゃないんだなぁ。
って日頃から旦那さんに優しくできるようになりました。笑

f:id:meitaro2020:20201113105002j:image

それとスマートフォン用の精子観察キットもあるので、精子がどのくらい元気なのか様子を見ることができますよ☺️

飲み始める前と、飲み始めて日にちが経ってからの精子の変化を目で見られたら、効果を実感できて、より良いですよね❣️

病院に行くよりも楽しく検査できて

すごく良いと思います😂

みんなどんな感じなんだろう?って思って

口コミ見てみたら、2人で動いてる精子を見て大爆笑したって書いてあって、ほっこりしました☺️笑

 

妊活中の皆さん、
是非こちらのサプリメント
夫婦仲良く妊活しましょう💓

f:id:meitaro2020:20201113104715j:image

男性妊活に強い専門サプリ 精育支援サプリメント | TENGAヘルスケア