コスメ・お取り寄せ大好き☆色々レビュー

色々な体験をレビューしていきます☆

メンズサプリのおすすめ

メンズ専用の美活サポートサプリメント

THEMサポートサプリメント
THEM SUPPORT [ゼムサポート|サプリメント]|【公式】NEO FRONTIER|株式会社ネオフロンティア
ご紹介します✨

サプリって色々あって迷ってしまいますよね。

こちらのサプリは
整腸作用で体の中から美しくしてくれて
皮膚バリア機能・キメ改善と
ニキビ改善・潤いを与える美容活動に特化したサプリメントなんですよ〜🌹



THEMサポートサプリメントの特徴は

ハトムギエキス粉末配合
・植物性乳酸菌K 1100mg 配合
レスベラトロール配合
・コラーゲン配合

とこんな感じです!
聞いたことない成分もありますね💚
コラーゲンとか私も飲みたいくらいです🥺

旦那さんは私よりも
かなり敏感肌です💧
生活習慣によってニキビもできやすいし
冬とかはとても乾燥して粉吹いてます💦

そこでTHEMサポートサプリメントをお試ししてもらいました!

白いカプセルで1日1粒なので
簡単に飲めちゃいます。


マスク荒れしがちでしたが、飲み始めてからはお肌の調子は良い感じだそうです☺️

やっぱり男性も綺麗な肌の方がカッコいいですよね☺️
個人的な好みですが、色白の肌綺麗な男性が好きです💓笑

クマとかシワも気にしていたので
続けていって若々しいお肌になってくれたら子供たちも喜ぶと思います🥰

イケオジになってくれると嬉しいな〜

意外とデリケートなメンズのお肌をTHEMサポートサプリメント 
でインナーケアしていくのがオススメですよ💓

THEM SUPPORT [ゼムサポート|サプリメント]|【公式】NEO FRONTIER|株式会社ネオフロンティア

父の日や誕生日プレゼントなんかにも良いと思います❣️
是非チェックしてみて下さいね💚