コスメ・お取り寄せ大好き☆色々レビュー

色々な体験をレビューしていきます☆

マスクを付けてもメイクが崩れない!ラ・メイキャ ゴッドパウダー

毎日マスクをしていて、
せっかくのメイクがマスクで崩れてしまうって今じゃあるあるだと思います😂

 

でもデートとかで食事に行って、マスクを外さなければいけない時、崩れまくった化粧姿見られたくないですよね( ; ; )

 

そこでオススメなのが
ラ・メイキャ ゴッドパウダー

ラ・メイキャ ゴッドパウダー | LA MAKEUP(ラ・メイキャ)公式

f:id:meitaro2020:20201211112119j:image

 

このパウダーを化粧した後につけるだけで、ほんとに崩れにくくなります✨

 

開けるとふわっと粉が舞うくらい細か〜いパウダーです!

f:id:meitaro2020:20201211112126j:image
そのパウダーが毛穴や小じわの隙間に入り込み、なめらかで凹凸のない肌にしてくれます☺️

付けるとサラサラな肌になります✨

f:id:meitaro2020:20201211112136j:image

テカリも抑えてサラサラ肌をキープしてくれるので夏やスポーツ時にもおすすめです❗️

 

そしてミネラル100%で非常に肌に優しいパウダーなので、気にせず使えます🥰

ゴットパウダーを付けてマスクするのと、付けないでマスクするんじゃ化粧の崩れ具合が全然違いますよ❗️

こちら、化粧をしてマスクを付けていました。

ご飯を食べる時やお茶を飲む時に付けたり外したりしました。

夜になるとこんなにメイクが!!

顔もメイク崩れがひどいです。

f:id:meitaro2020:20201211111919j:image

 

こちらはゴッドパウダーをつけていつも通り過ごしたマスク。

ほとんど化粧が付いていません!

メイクも崩れていませんでした🥺

f:id:meitaro2020:20201211112009j:image

f:id:meitaro2020:20201211112019j:image

さすが神パウダーです✨✨

 

使いやすくてお気に入りです☺️


テレビや雑誌でも人気のパウダーなので、気になる方はお早めにお試し下さい☺️

ラ・メイキャ ゴッドパウダー | LA MAKEUP(ラ・メイキャ)公式