コスメ・お取り寄せ大好き☆色々レビュー

色々な体験をレビューしていきます☆

美容・すっぽんぜりーで美肌

肌が乾燥する季節も
美・すっぽんぜりーがあれば
大丈夫です♡

商品詳細 美・すっぽんぜりー | サプリ生活オンラインショップ-[サプリ生活]

f:id:meitaro2020:20201229164628j:image

美容に欠かせない「アミノ酸」「コラーゲン」 「ミネラル」「ビタミン」が豊富に
バランスよく含まれた、すっぽん🌟

f:id:meitaro2020:20201229164704j:image
美と健康の栄養素が凝縮されています☺️

 

ストレスに弱いすっぽんを天然に近い自然飼育で養殖していて、餌に地元で獲れるの新鮮な小魚やの他に杜仲茶高麗人参を加え、抗生物質などを一切使用せず原料の鮮度や性質にこだわってるスッポンです。

「水幸苑」のすっぽんは国内の高級品として京都の料亭などへ卸しているそうです☺️

f:id:meitaro2020:20201229164638j:image

そんなすっぽんを使ったこのゼリー✨

マンゴー味のゼリーでとっても美味しい🥰

いつでもどこでも食べれるのも嬉しい💓

 

f:id:meitaro2020:20201229164646j:image

肌が乾燥気味で吹き出物もありましたが、このゼリーを食べ始めてから
肌の調子が良くなりました🥰

 

マスク荒れで酷かったのも良くなったし、

ファンデーションのノリもいつもより良さげ✨

 

ちなみに私は結婚式の前の1ヶ月間、美容ゼリーやドリンク摂取していました。


当日だけは絶対肌を乾燥させたくない!

化粧ノリ良くしたい!!
吹き出物だしたくない!の思いで
めちゃくちゃ買いました。

 

経験して思ったけど、ドリンクはちょっとコスパたかいし、ゴミが出るのが面倒くさい。

錠剤は効果が分かりづらい。

f:id:meitaro2020:20201229164656j:image
やっぱりゼリーが良かったですね!

食べると乾燥肌が少し良くなるし、食べやすい!
この日は美肌にしたい!

常にぷるぷるお肌でありたい!

って方、おすすめですよ〜✨

f:id:meitaro2020:20201229164708j:image

商品詳細 美・すっぽんぜりー | サプリ生活オンラインショップ-[サプリ生活]