コスメ・お取り寄せ大好き☆色々レビュー

色々な体験をレビューしていきます☆

香りウォーターの素でリラックス

今話題になっている
香りウォーターの素 !!!!

株式会社life park.biz
f:id:meitaro2020:20210108112304j:image

お水にたった数滴入れるだけでお好みの香りウォーターが作れるんですよ☺️!!

f:id:meitaro2020:20210108112313j:image
しかも水道水に入れると塩素(カルキ)を取り除いた美味しい香りウォーターに早変わり❤️

ノンカロリーなのでダイエットにも最適です😌❤️

f:id:meitaro2020:20210108112355j:image

例えばフルーティーの素を入れたら、少しフルーティーなお水に✨

他にもビールに入れてみたり、
炭酸水に入れてみたり、
紅茶に入れてみたり、
自分が好きなフレーバーを見つけて楽しむことができます🥺✨

f:id:meitaro2020:20210108112320j:image

 

ちなみに、飲み物に入れるだけじゃなくて、
加湿器に入れて部屋中を好きな香りにしたり、
腕につけて香水代わりにしたり、
アイスやヨーグルトにかけて食べてみたり、
湯船に数滴入れてアロマバスタイムをしてみたり、
使い方は無限大❗️
自分で好きな使い方を見つけて試してみてください🥰

 

香りは12種類あって、

桜・バラ・ミント・バニラ・
フルーティー・マンゴー・
メイプル・コーヒー・メロン・
レモン・桂・ジャスミン があります!

お値段もお手頃だし、
全種類気になるので集めようかな✨

 

 

ちなみに私のお気に入りは桜🌸
寝る前に加湿器に入れて就寝すると、アロマでリラックスするのかぐっすり眠れます!! 

f:id:meitaro2020:20210108112343j:image

持ち運びも便利だし、おすすめですよ〜❤️

株式会社life park.biz