コスメ・お取り寄せ大好き☆色々レビュー

色々な体験をレビューしていきます☆

ZEROママ+で電磁波対策

話題の5Gが始まって、
通信速度が速くなったり、便利な世の中になりました。

 

でも便利になっただけではなくて、
電磁波のリスクについても理解しておかないとです🤔

 

電磁波には人体に悪影響を及ぼすリスクのあるものもあるそうです。
特に妊婦さんや小さな赤ちゃんは特にダメージを受けやすいので気をつけて行かなければならないそうです⚡️

寝る前に枕元に携帯を置いたりするのも良くないって言いますよね・・
我が子は携帯が好きで、すぐに奪っていじっています。

WHO機構では電磁波被害について警鐘を鳴らしていて、海外ではすでに電磁波に対する予防策を取っている国もあるそうです😱

やっぱり電磁波リスクか心配になってしまいます。

そこで、ZEROママ+ 

ZERO ママ+ :: 株式会社ハッピートーク

f:id:meitaro2020:20210108101457j:image

ZEROママ+(ゼロママプラス)は、スマホタブレット、PCに1枚貼るだけ!

f:id:meitaro2020:20210108101515j:image
誰でも簡単に使える電磁波対策シール☺️

f:id:meitaro2020:20210108101506j:image

「ZERO ママ+」は電磁波を活用し、電磁波の影響を受けにくくする「ゼロ磁場(HEALING ZERO FIELD(r))」を独自の専用回路で作り出し、電磁波ストレスから守ってくれます😌✨

 

 

触らせない、枕元におかないが1番だけど、興味本位で触ってしまったり、目ざまし時計代わりにしているので遠くに置くわけにはいかない時もありますよね。

 

f:id:meitaro2020:20210108101547j:image

少しでもリスクを減らせたらいいな、と思います😌

 

シールの種類は24種類もあって、可愛らしいデザインばかりです。

 

ちなみに携帯ケースに貼っても、本体に貼ってもいいみたいですが、私の場合携帯に貼ってみました✨


携帯ケースにも問題なく入れられて凹凸も感じないです😌(携帯ケースによるかもしれないです)

f:id:meitaro2020:20210108101527j:image

妊婦さん、子供がいるお母さんお父さんにオススメです!

シール1枚で簡単お手軽に
電磁波リスクから家族を守りましょう✨

ZERO ママ+ :: 株式会社ハッピートーク