コスメ・お取り寄せ大好き☆色々レビュー

色々な体験をレビューしていきます☆

CBDハニースティックで健康で元気な毎日

CBDハニースティック♡
ハマっています🥰

f:id:meitaro2020:20210703232158j:image

organiCBD Japan (オルガニCBDジャパン)

1本あたり15mgのCBDをオーガニック農家で採れた蜂蜜にミックスしたハニースティックなんですよ♡

f:id:meitaro2020:20210703232216j:image

そもそもCBDとは大麻等に含まれる天然成分で、慢性痛・炎症の緩和、癌関連症状の軽減、皮膚疾患の治療、てんかん発作の軽減、活性化酸素の中和、不安やうつ病の治療などに効果があると言われている、今話題の成分なんですよ✨
もちろん、依存性や中毒性はなく、合法なものです😄

f:id:meitaro2020:20210703232248j:image

蜂蜜は、栄養価が高く抗菌作用もあるため、CBDとの組合せは体のバランスを整えるのに非常に効果的です❗️

特徴としては

・1本あたりCBD 15mg配合
・北米産ヘンプのみを使用
THCフリー
・農薬不使用
・正規輸入品

となるので安心して食べることができますよ♡

f:id:meitaro2020:20210703232240j:image

 

パンに塗ってみたり、ヨーグルトに入れてみたり、普段蜂蜜を使うのと同じように食べてみました✨

味は特にクセがなく、普通の美味しい蜂蜜です🐝

 

最近育児で疲れ気味で、気落ちしたりしてましたが、毎日食べていたら
気持ちが少し楽になった気がします☺️

前向きになれそうです🌟

 

CBDに興味のある方は蜂蜜から入ってみるといいかもしれません⭐️

皆さん是非お試しください🥰

f:id:meitaro2020:20210703232305j:image

organiCBD Japan (オルガニCBDジャパン)