コスメ・お取り寄せ大好き☆色々レビュー

色々な体験をレビューしていきます☆

植物性コラーゲン原液でハリツヤ

原液美容液とは、美容成分の原料を100%濃度で⽣詰めした美容液です✨

f:id:meitaro2020:20210822173654j:image

こちらの商品は 
植物性コラーゲン原液✨

原液美容液オンラインショップ|ADAW

通常の化粧品には数%しか配合されない美容原料を贅沢に使⽤されてます☺️

f:id:meitaro2020:20210822173711j:image

 

濃密な美容成分がお肌のお悩みにダイレクトに届いてくれるので
効果をより実感できました♡

 

植物性コラーゲン原液は乾燥が気になる方、ハリツヤが欲しい方におすすめ♡

 

わたしは最近小じわやツヤがないのが気になっていたので、気になる部分にしっかりと付けています🌟

植物性コラーゲン原液は大豆の力をぎゅっと閉じ込めてあります🌸

f:id:meitaro2020:20210822173734j:image

 

洗顔後のまっさらな肌に使用するのがおすすめで、その後に化粧水などいつものケアをするのが良いそうです☺️

 

付けないでいつものケアをするより、
付けてからいつものケアをすると、乾燥を防げて肌がしっとりして翌日までしっとりハリのある肌が続く感じがします✨

 

 

それとプッシュタイプなので

簡単に使えて有り難いですね。

f:id:meitaro2020:20210822173844j:image

植物性コラーゲン原液だけではなくて
肌の悩みで8種類もの原液から自分に合ったものを選べます🌟

ニキビやくすみ肌に向いている原液もありますよ🌸

 

体の部位によって、つける美容液を変えてみてもいいと思います☺️

f:id:meitaro2020:20210822173808j:image
気になる方是非チェックしてみてください。

原液美容液オンラインショップ|ADAW