コスメ・お取り寄せ大好き☆色々レビュー

色々な体験をレビューしていきます☆

ファッションマスクで楽しみたい🌟

洋服を選ぶように、着替えるように
ファッションマスク🌟

LALA Pleats mask です。

frontier-shop

f:id:meitaro2020:20210822180053j:image

 

マスクってもう義務感ありすぎて
付けるのが当たり前になっていますよね。
きっと、この状況まだまだ続くと思います。

マスク苦しいし、暑いし、なんとなく付けていますが、マスクをファッションとして取り入れたら
もっと見方が変わるのではないでしょうか?♡

 

f:id:meitaro2020:20210822180145j:image

LALA Pleats maskはなんと
30カラーも選べるニット素材のマスク❣️

ほんとにお洋服みたいです☺️

夏用タイプは優しいつけ心地で苦しくないし、軽いつけ心地です❤️

 

プリーツ加工もされていて、伸びもいいし、ずれたりもしないです☺️

 

 

耳の部分も簡単に調整できて
痛くならないのが嬉しい❣️

 

f:id:meitaro2020:20210822180153j:image

 

何種類か違う色のマスクを持っていたら
今日の服装は地味だから、
マスクでポイントカラーを付けよう!とか、
今日は淡い色のコーデだから、マスクも淡い色にしよう!とか
コーディネートを楽しめますよね☺️

 

 

何種類かの色のものをプレゼントしても素敵だと思います♡

 

わたしは今回パステルグリーンという可愛らしい色のマスクを着用しました🌸

 

優しい色合いなので、顔の印象も柔らかくなると感じました✨

 

f:id:meitaro2020:20210822180227j:image
f:id:meitaro2020:20210822180230j:image

自分のパーソナルカラーを知っている方はそのカラーのものを購入するのもおすすめです☺️

皆さんも是非お試しください♡

 

frontier-shop