コスメ・お取り寄せ大好き☆色々レビュー

色々な体験をレビューしていきます☆

健康と美容の為に!うるおいスムージー♡

健康と美容の為に家族で飲んでいるのが

f:id:meitaro2020:20210921165306j:image

うるおいスムージー です!

食育こーぼネットショップ / TOPページ

なんと・・77種類の自然食品と、普段不足しがちな32種類の栄養素を瞬間冷凍して粉末にしてあるんですよ〜✨


後味もスッキリしたりんご味でとっても美味しい❗️

f:id:meitaro2020:20210921165402j:image
子供から大人、男性も女性も✨

幅広く栄養をサポートしてくれます😊

 

このうるおいスムージーの特徴は

脂肪燃焼

疲労回復

お肌の活性化

スタミナ維持

病気予防

運動能力向上

瞬発力アップ

老化予防

脳の活性化

UVケア

等々・・こんなに沢山の効能があります♡

f:id:meitaro2020:20210921165318j:image

生の野菜や果物をスムージーにしようとすると、もちが悪いし高くつきますよね😔

うるおいスムージーは保存がきくし

大容量なのでお得感ばっちり。

水ですぐに溶けてダマにならない!

飲みたい時にサッと飲めるのも嬉しいです♡

f:id:meitaro2020:20210921165348j:image

今回カシスビネガーと割ってみました✨

酸っぱ甘い味わいで美味しい❤️

水で割りましたが、炭酸水で割ると更に美味しくなりそうです😊

 

f:id:meitaro2020:20210921165341j:image

パンフレットに付いていたQRコードでライン友達追加すると栄養の情報、トレーニングメニューを配信してくれます✨

うるおいスムージーを飲みながら体も動かして美意識を高めていきたいと思います❤️

 

f:id:meitaro2020:20210921165331j:image

家族みんなで飲めるうるおいスムージー

とってもおすすめなので皆様是非チェックしてみてくださいね✨

食育こーぼネットショップ / TOPページ