コスメ・お取り寄せ大好き☆色々レビュー

色々な体験をレビューしていきます☆

北の甘酒スマリ 離乳食にも⭐️

健康と美容の為に飲み始めました⭐️

 

北の甘酒スマリ❤️

f:id:meitaro2020:20210921171928j:image

北の甘酒スマリ 900ml×3本 | The北海道ファーム オンラインショップ

甘酒って飲む点滴と言われるくらい栄養満点なんですよね✨

無添加・無加糖・ノンアルコールなので安心して飲むことができます✨

ノンアルコールの「米麹の甘酒」なので子供が食べる料理にも使えて、お肉をやわらかく仕上げたり、煮物に入れたり、卵焼きに入れたり、ドレッシングにしたり、砂糖の代わりに使うことでヘルシーな料理にできます✨

 

今回子供のおやつ、

砂糖不使用ホットケーキを作ってみました😊

f:id:meitaro2020:20210921172001j:image

小麦粉 100g
ベーキングパウダー 小さじ2
卵 1個

塩 ひとつまみ
北の甘酒スマリ 200cc

 

お好みで甘酒を減らして牛乳を加えてみたりして調整してみて下さい⭐️

f:id:meitaro2020:20210921172008j:image

粉をふるい材料をまぜまぜ。

弱火でじっくり焼きます♪

できあがり⭐️

f:id:meitaro2020:20210921172039j:image

美味しいと子供もパクパクと食べてくれました😊

砂糖不使用なのに甘酒の甘さがあって食べやすかったです♡

 

 

ちなみに北の甘酒スマリ、

北海道夕張郡栗山町で特別栽培している「北海道水芭蕉米」というお米から作られています♪

f:id:meitaro2020:20210921172056j:image
f:id:meitaro2020:20210921172053j:image
有機肥料で育てた自社の「お米」と蔵元秘伝の「米こうじ」だけを贅沢に使用して作ったのが「北の甘酒スマリ」です✨
豊かなコクとすっきりとした甘さが特長なんですよ😊

パッケージも可愛いので贈り物にも素敵だと思います❗️

 

皆さんも是非お試しください🥺❤️

北の甘酒スマリ 900ml×3本 | The北海道ファーム オンラインショップ