コスメ・お取り寄せ大好き☆色々レビュー

色々な体験をレビューしていきます☆

お洒落すぎるギフト 発酵温浴nifu at home入浴剤3種ギフトセット

すっごくお洒落なギフトセット

f:id:meitaro2020:20220321100847j:image

発酵温浴nifu at home 入浴剤ギフトセット| nifuオンラインストア

発酵温浴nifu at home入浴剤3種ギフトセット❤️

f:id:meitaro2020:20220321101012j:image

箱のパッケージがおしゃれ!!

ナチュラルな感じがかわいい。

f:id:meitaro2020:20220321101157j:image

中身の入浴剤もパッケージがおしゃれ!

安っぽくなくて、しっかりしてる。

 

中身はそれぞれ違くて、

酒粕は中身がどろっとしていたり

f:id:meitaro2020:20220321100930j:image
f:id:meitaro2020:20220321100927j:image
f:id:meitaro2020:20220321100933j:image

 

当帰湯は細かいものがゴロゴロ入っている物だったり

f:id:meitaro2020:20220321100825j:image
f:id:meitaro2020:20220321100822j:image

よもぎ湯はよもぎの香りのパウダーのようなものがたっぷり入っていたり・・・💐

f:id:meitaro2020:20220321100753j:image

似ていないのでマンネリせず

見た目も香りも楽しめます!

小さな子供からお年寄りまで使用OK🙆‍♀️

 

そして温浴効果なだけある!

 

長く入っていたら汗めちゃくちゃかきました😳

 

10分くらいでも体の芯からポカポカ。

 

ただのお湯入った時と温まり具合が全然違いました〜

 

市販の入浴剤なんかとは全然違くて驚きでした。

見た目だけではなくて中身もクオリティの高い入浴剤で…

f:id:meitaro2020:20220321100951j:image

このギフトセットもらったら

ほとんどの女性は嬉しいのでは…?

(母の日あるよ!!!!)

発酵温浴nifu at home 入浴剤ギフトセット| nifuオンラインストア

いま温活って流行ってるし、消耗品のギフトってすごくいい!!しかもおしゃれ💄

 

贅沢したリラックスタイムを過ごしたいなって時とかに使えると思います🥰

 

是非チェックしてみて下さいね💓

発酵温浴nifu at home 入浴剤ギフトセット| nifuオンラインストア