コスメ・お取り寄せ大好き☆色々レビュー

色々な体験をレビューしていきます☆

優姿麗華マイクロニードルで集中ケア

話題のマイクロニードル❤️

ずっと使ってみたかったアイテムです✨

貼る美容液❗️

f:id:meitaro2020:20211110223317j:image

優姿麗華マイクロニードル

優姿麗華マイクロニードル 貼る美容液 | からだの中から健康になろう 合同会社ステムキュア

シートを肌に密着させると、1,500本ものヒアルロン酸ででいた針が溶けて、うるおいが角質層の深くまで浸透してくれるんですよ✨

針ってコワイ!って思う人もいるかもしれませんが、
全然痛くありません❗️

f:id:meitaro2020:20211110223245j:image
なんとなくチクチクしているかも?くらいの感覚でした🥺

f:id:meitaro2020:20211110223257j:image

寝る前に貼って、朝はがしました☺️

最低5時間以上は貼った方がいいみたいです✨

寝る前に貼るだけの簡単ケアなので手軽にできて簡単なので助かります✨

コンパクトなので持ち運びも簡単です☺️

 

目元のシワやシミが気になっていたので3パック、3日間使用してみました☺️

f:id:meitaro2020:20211110223308j:image

目元、すごくくすんでいたのですがくすみが消えて明るい目元になりました🥺❤️


ハリも出て、すこしシワが目立たなくなりました✨

 

目元の集中ケアができるのはありがたい!!

ニードルなので効果がありそうだしとってもお気に入りのアイテムです❤️

 

目元だけではなくほうれい線など

普段のお手入れでは物足りないところに貼るといいですよ✨

f:id:meitaro2020:20211110223226j:image

話題のマイクロニードルなのでプレゼントにもおすすめです🎅

皆さん是非チェックしてみて下さい🥰

優姿麗華マイクロニードル 貼る美容液 | からだの中から健康になろう 合同会社ステムキュア