コスメ・お取り寄せ大好き☆色々レビュー

色々な体験をレビューしていきます☆

タベルモ 生スピルリナ 偏食さんに!

2歳になって、偏食に拍車がかかった息子・・・

本日も元気に野菜拒否❗️

一生懸命作っても野菜の姿が見えると残されます・・・

f:id:meitaro2020:20211210160829j:image

栄養が心配!と思いますよね

我が家ではそんな日はタベルモもあげています✨

「タベルモ」フレークタイプ (冷凍生 スピルリナ) | 【公式】タベルモ スピルリナ(生タイプ)通販ネットショップ|生 スピルリナ購入オンラインショップ

今日はヨーグルトにタベルモもかけました☺️
レシピは簡単!

f:id:meitaro2020:20211210160836j:image

・タベルモ
・ヨーグルト
・バナナ
・冷凍ブルーベリー
・お好みで、きな粉やオートミール

f:id:meitaro2020:20211210160901j:image

全て好きなだけ入れて混ぜ混ぜ!

ブルーベリー入れると緑色が混ざって分かりにくいかも!


うちの子はこのレシピが大好きです☺️

f:id:meitaro2020:20211210161006j:image

タベルモは1パックで毎日手軽に60種類の栄養素を補給できるので、偏りがちの食事をしている方にとてもオススメ❣️

無味無臭なので氷みたいな感覚で使えて、ひんやり美味しい🥰

タベルモ公式HPに他のレシピも載っています⭐️
「タベルモ」フレークタイプ (冷凍生 スピルリナ) | 【公式】タベルモ スピルリナ(生タイプ)通販ネットショップ|生 スピルリナ購入オンラインショップ

鉄分を取るためにプルーンを食べていたけどタベルモの方がずっと摂りやすくて鉄分豊富😂

美味しく、効率よく栄養を取るならタベルモがオススメです♪

 

うちの子は凍ったタベルモを氷のように食べるのがお気に入り☺️

口周りが緑色になるけどもったいないのでできるだけ口の中へ(笑)

f:id:meitaro2020:20211210161029j:image
f:id:meitaro2020:20211210161027j:image

偏食さんに困ってるパパママさんにオススメなので是非チェックしてみてくださいね⭐️

「タベルモ」フレークタイプ (冷凍生 スピルリナ) | 【公式】タベルモ スピルリナ(生タイプ)通販ネットショップ|生 スピルリナ購入オンラインショップ