コスメ・お取り寄せ大好き☆色々レビュー

色々な体験をレビューしていきます☆

ポット丸ごと洗浄

Pix ポット丸ごと洗浄 4包入 電気・保温ポット用 クエン酸100% 溶けやすい細粒タイプ | 洗浄,ポット,ポット,クエン酸,クエン酸 | ライケミOnlineShop ライオンケミカル公式通販

皆さんはポットやケトル、
お手入れしていますか❓

f:id:meitaro2020:20210506221817j:image

 

 

我が家のケトルは迎い入れてから3年ほどですが、軽く洗う程度でキチンとお手入れしていませんでした。

 

中を見てみると、カルキ?の汚れが付いていたり、ピカピカが消えてました。

 

そこで!!!!
ポット丸ごと洗浄!!

f:id:meitaro2020:20210506221557j:image

クエン酸100%。安心してお使い頂けます。

●溶けやすい細粒タイプ

●ポット内部の白い汚れ、サビ汚れを洗浄します。

 

f:id:meitaro2020:20210506221642j:image
f:id:meitaro2020:20210506221646j:image

電気ケトルの場合
①ケトルの満水目盛りまで水を入れ、本品を1包入れる。

②電源(プラグ)を接続し、お湯を沸かす。2~3時間放置する。

③プラグを外してお湯を捨て、内部を4~5回水洗いする。

 

粉を入れて、お湯を沸かして放置するだけ〜!

f:id:meitaro2020:20210506221725j:image

ビフォー


f:id:meitaro2020:20210506221728j:image

アフター

 

簡単にお手入れできるんです☺️💓 

使ってみましたが、ポット内部の白い汚れがなくなりました✨

汚れが取れて良かった〜⭐️

クエン酸なので安心して使えるのもありがたいです☺️

f:id:meitaro2020:20210506221646j:image
f:id:meitaro2020:20210506221820j:image

わりと毎日使うものなので、
大切にしていきたいですよね🥺

 

お値段も高くないし、これからは
定期的にお手入れしようと心掛けました☺️

 

ポット放置している方、
おすすめのお手入れ方法なので
お試しくださーい✨

Pix ポット丸ごと洗浄 4包入 電気・保温ポット用 クエン酸100% 溶けやすい細粒タイプ | 洗浄,ポット,ポット,クエン酸,クエン酸 | ライケミOnlineShop ライオンケミカル公式通販