コスメ・お取り寄せ大好き☆色々レビュー

色々な体験をレビューしていきます☆

SAYORIN ホワイトニングリンクルクリーム

30歳を過ぎてから

ほうれい線や目の周りの小シワやシミが気になるようになりました…

最近使い始めた、しみ&シワ対策クリームが

SAYORINホワイトニングリンクルクリーム サヨリン シワ改善 美白 シミ そばかす 医薬部外品 薬用 アイクリーム しわ 新商品 ナイアシンアミド | 東京ビューティー

SAYORIN ホワイトニングリンクルクリーム

f:id:meitaro2020:20220102231647j:image

です♡

 

最新シワ改善レシピとして

ナイアシンアミド+ナス果実エキス融合されています🥰

 

肌の弾力を支えているコラーゲンの生成を促進させ、奥からお肌を押し上げてシワを改善してくれます☺️

ナス果実エキスは、真皮線維芽細胞においてもコラーゲンの生産を促す効果があり、真皮構造を強固にし、皮膚弾力を維持してくれるんですよ✨

 

そしてシワだけではなくて

メラニンの生成を抑え、シミ、そばかすを防いでくれて美白効果もバッチリ👌

f:id:meitaro2020:20220102231727j:image

分子量が異なる3種類のヒアルロン酸を配合し、角質層に水分を与え、うるおいをキープしてくれるので保湿効果もあります♡

 

そして安心して使える8つの無添加

パラベンフリー、アルコールフリー、鉱物油フリー、動物由来成分フリー、香料無添加、着色剤無添加ホルモン剤フリー、紫外線吸収剤フリー。

f:id:meitaro2020:20220102231703j:image

白くてサッパリとしたクリームで

少量でよく伸びます◎

気になるほうれい線や目の周りにぬりぬり。

f:id:meitaro2020:20220102231753j:image

乾燥肌なので保湿力が高いクリームは嬉しいです♡

毎日続けていますが、だんだんとハリのある肌に近づいてきた気がします😳

そしてくすみがちな肌も少し明るくなってきました☺️

 

お値段もお手頃なのでリピしたいです❤️

SAYORINホワイトニングリンクルクリーム サヨリン シワ改善 美白 シミ そばかす 医薬部外品 薬用 アイクリーム しわ 新商品 ナイアシンアミド | 東京ビューティー

皆さんも是非チェックしてみて下さいね♪

f:id:meitaro2020:20220102231738j:image