コスメ・お取り寄せ大好き☆色々レビュー

色々な体験をレビューしていきます☆

ずっと気になってた!珠肌シシオール

時短でも気になるところにしっかりアプローチしてくれる

オールインワンジェル

sognando(ソニャンド)公式サイト|珠肌シシオール

珠肌シシオール♡

f:id:meitaro2020:20220316165857j:image

使用しています☺️

 

子供とお風呂に入っているので

なかなかお風呂出た後の

自分のスキンケアは後回しになってしまいます😢

オールインワンジェルなのでこれ一個あれば

色々カバーできちゃうのが

とっても時短になるし、便利です♡

もちろんお風呂あがりでもこれだけ塗ってしまえばいいのでめちゃくちゃ楽ちん☺️

f:id:meitaro2020:20220316165927j:image

気になる成分ですが、

有効成分「ナイアシンアミド」に加え「グリチルリチン酸ジカリウム」が配合されていて

更に、独自開発成分「HA-made」という成分と

ふっくら素肌に導く97種類の美容成分もぜいたくに配合されています🥰

f:id:meitaro2020:20220316165842j:image
f:id:meitaro2020:20220316165845j:image

独自開発成分の「HA-made」は

タマゴの神秘に着目し、

お肌の中でヒアルロン酸を作り出す酵素に働きかける成分をバイオ技術を駆使して開発されたそうです😳✨

 

気になるシワやシミにも有効なのでとってもありがたいです🥺🌟

 

テクスチャはとろっととろみのあるジェルで

肌なじみがとてもいいです!

気になるほうれい線や目のシワには重ね付けしています☺️

f:id:meitaro2020:20220316165829j:image

ワンオペ育児中のママさんや

毎日家事や仕事でくたくたの女性の皆さんに是非使って欲しいです♡

sognando(ソニャンド)公式サイト|珠肌シシオール