コスメ・お取り寄せ大好き☆色々レビュー

色々な体験をレビューしていきます☆

忙しい方に、彩ごころのお弁当

全国のワンオペ育児ママに教えたい
健康な食生活をサポート|【彩ごころ】宅配弁当・健康食・治療食のパイオニア【宅配弁当のタイヘイ】
宅配健康食 彩ごころ
f:id:meitaro2020:20220318102805j:plain
ヘルシーで栄養満点なお弁当が冷凍で届くので
電子レンジでチンするだけで
簡単に食べれちゃうお弁当。
f:id:meitaro2020:20220318102814j:plain
2歳と0歳の子供を毎日家でみてて
自分と上の子のお昼ご飯を用意するのもくたくた😳
f:id:meitaro2020:20220318102828j:plain
タンパク質摂らなきゃ〜
野菜摂らなきゃ〜っていう
プレッシャーもあるので

考えたご飯作り+赤ちゃんのお世話
ってすごく大変😭

寝不足だったりして
もう今日はむり・・・・・
ってときに私が頼るのが

タイヘイファミリーセット宅配健康食
#彩ごころ です。

作るのはめちゃくちゃ簡単で

ハサミではじを切って✂️
チンするだけ!

あつあつの美味しいお弁当の出来上がり。
f:id:meitaro2020:20220318103133j:plain
f:id:meitaro2020:20220318103128j:plain
f:id:meitaro2020:20220318103125j:plain
f:id:meitaro2020:20220318103131j:plain
我が家では、ご飯は別でよういして用意して
2歳の子供と半分こして食べています🌸 

美味しくて、柔らかく作られてるから子供も食べやすい❣️

野菜もタンパク質もあげれて
すごく助かる〜〜〜


容器もお皿みたいで可愛い。
捨てれるの助かる。


出産してから家に戻ってきた時に
こういうお弁当あったらすごく良かったのに😭!
産後ダメージすごくて何もできなかったから、用意しておきたかった〜!!
これから出産控えてる方
#出産準備リスト に入れておいて欲しい☺️
f:id:meitaro2020:20220318103031j:plain
在宅ワークの方や、子供の学校がお休みでご飯に困ってる方にもオススメ❗️
健康な食生活をサポート|【彩ごころ】宅配弁当・健康食・治療食のパイオニア【宅配弁当のタイヘイ】
皆さん是非お試し下さい✨