コスメ・お取り寄せ大好き☆色々レビュー

色々な体験をレビューしていきます☆

コストココスメ!ハクスリー ステイサンセーフ

Huxley の

サンクリーム;ステイサンセーフ
f:id:meitaro2020:20220318212122j:plain
https://www.costco.co.jp/c/Huxley-TONE-UP-CREAMSTAY-SUN-SAFE-50ML/p/39294

お試ししました☺️

話題の
#コストココスメ なんですよ〜!

通常35mL(3,080円)のトーンアップクリームを、
コストコでは特別大容量サイズ50mL(3,298円)で販売されているそうです😳
f:id:meitaro2020:20220318212135j:plain
さすがコストココスメ!
お買い得☺️❤️

SPF50+ PA++++と効果の高い日焼け止めでもあります。

サボテンシードオイルなど
エイジングケアや保湿ケアに良い成分も配合されているので、UVカットしながらお肌のケアもできちゃうのできるのが嬉しい♡
f:id:meitaro2020:20220318212142j:plain
この下地を使ってから、一日中お肌が乾燥しにくくなったよ〜🌸
日中保湿ケアしなくても大丈夫になった!

さらさらの軽いつけ心地で
少量で伸びが良いです❤️
f:id:meitaro2020:20220318212149j:plain
トーンアップ効果もあって
塗ると輝きと透明感があります✨
f:id:meitaro2020:20220318212200j:plain
気になる顔のくすみや色むらが目立たなくなります😳

上からファンデーションもしやすいし、使いやすいのでお気に入り🥰

塗っても白浮きしないので、いろんな肌タイプの人に使える♡
我が家では家族で使ってます😳

紫外線からも守ってくれて、トーンアップできる下地すごすぎる☺️❤️
f:id:meitaro2020:20220318212211j:plain
コストコ行って食べ物ばっか買ってたけど
今度行った時にチェックしてみよう❤️

https://www.costco.co.jp/c/Huxley-TONE-UP-CREAMSTAY-SUN-SAFE-50ML/p/39294