コスメ・お取り寄せ大好き☆色々レビュー

色々な体験をレビューしていきます☆

ジョイココのヘアオイル

私のマストアイテム♡

Joycoco ヘアオイル グロッシー🍊
香りモテヘアオイル♪ 洗い流さないトリートメント | ジョイココ
これ、すっごく香りが良い♡


フランスの香料メーカーが天然アロマオイルを調合して作られたそうです!

ほんのりとフルーティな甘い香りで
付けるだけで女子力アップ💓
自分自身の香りに癒されます♪

使い心地も最高で
恥ずかしいくらいパサパサな傷み髪が、Joycocoのヘアオイルを付けると、艶のあるまとまり髪になって
全然違います😂

ヒマワリオイルが配合されているので
髪に栄養を補給してくれながら
高い保湿力があるので、健康的な艶髪が作れます🥰

髪の内部までハリを与える成分も配合されているので、Wで嬉しいですね〜

仕上がりもウェットすぎず
ふんわりとした艶のある髪の毛ができるのも良い感じです☺️


とろみのあるオイルも
髪に馴染みやすくて使いやすい♪
スタイリングにもいいですね☆
朝つけても夜までずーっとしっとり髪が続きました🦰❤️

髪が細かったり
パサつきがあったり
艶がなかったり
朝のセットが大変というかたにおすすめのヘアオイルです!


パケも可愛いのでテンション上がります😊
見た目も中身も良いのでプレゼントにも最適ですよ〜!

香りモテヘアオイル♪ 洗い流さないトリートメント | ジョイココ
ヘアオイル難民の方、
是非一度使ってみてください❤️